てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

すいようはれ

f:id:telkin:20200513071324j:plain
電車に乗んなきゃ。



おはようございます。
てるきんです。



暑いしまぶしいなあ。


ここ最近、
午前5時前に起きてます。

目が覚めて描きたいと。
ちょっと手直ししたくらいだけどね。

YouTuber聴きながらですね。
ためになることを聴いてるんですよ。


自信の持ち方とかね。
今の自分は
自信は有るとか持ってるとか
そうでないとかでなく、
どっちでもない感じです。

そんなんでイイと思ってます。


んー、とりあえず
調子イイのでソレが
何とか続けられるように
ってみたいな。



今週は会社、
金曜休みになりました。
またしても。

3連休ー!!!


………休み中でも
ブログ1回はしようかなあ?


もうちょいね?
色々書きたいかなあと。

平日は電車の中でしか
ブログしてなくて、
考えて書くにはそんな余裕ない
感じだしねえ。

今日はバスの中でも引き続き
書いてる自分ですね。


やりたいことをやれて
好い感じだけどそれは
当たり前みたいなもんだと思います。


何かトラブルがあると
ガクンとやる気が無くなるんで、
それに関係なく
やりたいことをやれる自分に
なりますね。


以上、
てるきんでした。