てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりかようび

f:id:telkin:20200107065501j:plain
くもり空。



おはようございます。
てるきんです。

早くも?
シゴト2日目!


定時退社でした。



やることそんな無かった
みたいな感じでしたわ………。




さて。


あつい。


電車に駆け込んで、
汗かいてるし。


足はつま先が冷たいです。

ハイ、冷え症です。

たぶん、
予備校生のころに
なっちゃったんだと思う………。


まぁねえ、
座りっばなしだったしねえ。


そんで今のシゴトは
立ちっぱなしよ。


でも3年は続けられてるね。
今月の16日で3年経つ私です。


昨夜は、
風呂出たらすぐ
フトンにもぐりましたわ。

寝たのは9時半ね。
今日はもう8時台には
寝ちゃおうかな?



寝てて妄想してんのが
いいやね。


いろいろ一生懸命になろう。




てるきんでした。