てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

カレーな木曜日

f:id:telkin:20200305065157j:plain
花。


おはようございます。
てるきんです。

雨上がりの晴れですね。


シコトバ、
今日はお昼、
カレーだよ。



今日も定時かな?



やりたいこと
ちょいちょい
やってます。


とっとと早く
入稿したいもんです。


やりたいことって
メンドイなあって
ありますよね?

でも敢えて
カラダを動かすと
レールに乗っかってる
みたいになりますね。


でも、
どーしても無理なら
やんないで寝るのが
ベストですよね。

こないだ休みの日に
そうなりましたし。


眠いときは
しっかり寝ることよね。
だらだら起きてることこそ
時間のムダってヤツね。


4月に同人イベント出るから
新刊を少しずつ進めてます。

そんで、
9月も出るから
どうすんのかは
一応決めてあります。


チョイと先のこと、
見通しをちょいちょい
付けてます。


冬コミどーするかなあ?
出たいかなあ?ってんなら、
まあアタマの片隅に
置いときますね。


以上、
てるきんでした。