てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりかようびその2

f:id:telkin:20200512070935j:plain
電車、電車、
急げ急げ。


おはようございます。
てるきんです。

ちょっと家出る時間が
遅くなっちゃって。

でも何とか
いつもの電車に乗れて良かったわ。



さて。

曇ってます。
くもりかようびってタイトル、
前にも使ってたんで、
その2。


暑いなあもう。

Tシャツ1枚だけ着てきたいけど、
太っちまってよ!
チクビ浮くんだよ!!
腹もボンと出ててなっ!!!


痩せるの面倒いなあ。



で、
シゴトバ。

今週来週木曜と金曜は
派遣とパートは休みだなんて
ハナシあったけど、
社員も金曜は休みにするなんて
ハナシが出ましたね。

今日上司が
打ち合わせを部長たちとして
最終的なコトが分かるようです。


まあ休み慣れや定時上がり慣れ
しちゃってるから
なんも期待はしないよう
イシキしとかないとね。

なんも期待はしない。


いいTシャツや靴買いたいね。
近いウチに買うけど。



まあ生きてましょう。
てるきんでした。