てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

もくようカレー

f:id:telkin:20200123070711j:plain
ベローチェ
全席禁煙ばんざーい。



おはようございます。
てるきんです。

おー、
ベローチェ
全席禁煙になったかー。
バンザーイ。



さて、木曜日です。
ウチの会社、
毎週木曜日のお昼は、
カレーが付きます。

楽しみだったりします。



さて。



昨日から
更に早起き始めました。

9時半に寝てるので、
4時半に起きることにしたのです。
7時間睡眠ですね。


今まで、
5時半で8時間なので、
早めに。


やりたいことや、
やるべきことをするなら、
早朝が“やはり“イイですよね。

“やはり“って言ったのは、
分かってながらも
動かないこともあったもので。



習慣にならなくて、
一時期的な?ブームというか、
長続きしないことも
あったりするからねえ……………。

んー、
ナニはともアレ、
今後も、
早朝作業してこうと思います。


ナニやってるかって?


ゼミの宿題や
描くことですね。

やりたいことって言うとすぐ、
「絵を描くこと」って
なりますね。
即答しちゃうくらいにね。



えー、
以上、
てるきんでした。