てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ぐーぐー

f:id:telkin:20191217065504j:plain
道端に葉っぱ。


おはようございます。
てるきんです。


昨晩は
9時ちょっと過ぎに寝ました。

で、
起きたのが
5時半ちょっと過ぎでした。

8時間寝てたんだなあ。
珍しく?トイレに行かなかったし。


クスリの副作用
だろうね。


家帰って
風呂から出たらすぐ
フトンに入っちゃうねえ。


もう早く寝ちゃいます。





寝るの
気持ちいいよね……………。





こないだ土曜日に
心療内科に行って、
パロキセチンて言う
新しいクスリくれました。


レクサプロ飲んでも、
不安はあるんで。


今度は28日に
心療内科行くのか。



さて、
昨日はシゴト定時退社。
今日はどうなの?


今居る部署から
叩き出されるんじゃないかと
心配してます。

だって、
シゴト、
そんなしんどくないから。



……………。


気にしないようにするか…………。



きっと考え過ぎだよなあ?


たまに異動とかあるもんで。




で。


早く寝るのもいいけど、
少しは絵を描いてきたいね。


シゴトのせいで
出来ないなんて
バカバカしいこと
この上ないもんなあ?



えーと、
まあいいや、

ココまでにしときます。


てるきんでした。