てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あついぞ水曜日

f:id:telkin:20191211070743j:plain
草。


おはようございます。
てるきんです。



電車に駆け込むと以下略。




今日は定時退社日。
あさっては休み。


あっという間の週のど真ん中。



シゴト、
俺、
どうなってくんだろう………。


不安は尽きないですね。

不安て
邪魔なんだよコノヤロウ。




昨日は行きのバスん中に
傘置いてっちゃったわ。

折りたたみ傘の方がいいって。
リュックん中に
入れっぱなしにしときゃいいんだし。


最近は21時台には寝てます。

早寝早起きは好きだけど、
遅寝遅起きは好まないねえ。

午前0時過ぎなんか、
ほぼほぼ思考停止するしなあ。



7時間は寝ないとアカンね。




あさって休みだけど、
家族には言わないで
いつも通りに家出るかなあ?

帰りがいつもより
遅くなるけど。

テキトーに
ゴマかしゃエエんだけどね。


うーん、
まあ、
そうするかな?


以上、
てるきんでした。