てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

どうにかなれよ木曜日

f:id:telkin:20191205065108j:plain
赤いコーン。


おはようございます。
てるきんです。




7時間くらい寝ても
寝足りないという。

でも、
起きて出かける準備すれば
平気なもんで。


クスリのせいだね。
てか、
レクサプロ飲んでも、
不安て無くなんないね。


早寝ばっかしてて、
やりたいことなんて
出来ないで居るよ。

クスリ、
辞めた方がいいのかなあ?

また心療内科の先生と
相談だなあ。



シゴトは不安だし。

昨日なんざ、
あのバカ、
わざとらしく空箱を
すんげぇ音立てて置いてたわ。

顔真っ赤でよ。
マスクしてて。

明らかに
俺は怒ってんだアピールだわ。
バカが。

早く会社から
叩き出されてしまえ。


で。


シゴト
どうなるか不安。


でも、
頑張るけど。




ハナシ帰るか。


寒いこともあって
風呂から出たらすぐ
フトンに潜り込むね。

スマホYouTube
観てんのがイイ。

笑点大喜利
よく観てる。


なんも考えないで
なんも気にしないで
いたいなあ。


あー、
みんな邪魔だよ。




俺ホント
人間関係あきらめないとなあ。



明日シゴト行ったら
休みだよ。

土曜日に
先輩んち行くから
アレコレ話すよ。



出来るこた
やってこ。



てるきんでした。