てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

(火)

f:id:telkin:20191029064405j:plain
トイレットペーパー。


おはようございます。
てるきんです。


相も変わらず、
電車に駆け込んで
あついあつい………。



あのバカが
自分の更衣室のロッカーに
ヘンなの
はっ付けてなきゃいいが。

たまーに
あんだよね。

まあやってんのは
あのバカくらいかな?と。

更衣室で休憩はダメなんだけど、
やってんのな、アレ。


ちょっとあのバカのことを
ぼやかしてハナシをしてたんで
気づかれたらヤベーなと。

って、
んならホント
陰口すら言うなってコトだよね。


ホント嫌なら
話題に出さないことだな。

マジ言葉に出したら
要らんトラブルになるもんなあ。


バカは忘れられなくても
忘れよう。
そう簡単にはいかないけどな。


昨日は定時退社でした。
今日は…………?

忙しいみたいだから自分が、
残業少しはしたいかなとは
思ってる。



ハイー。
ココまでです。