てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

44日もほったらかし

おはようございます。
てるきんです。

このブログ、
ほったらかしに
してましたねー。

ブログやってないですよー
みたいなのメールで
来てたもんなあ。

さて。
今週シゴトバで
棚卸しがあります。
今度の土曜は出勤です。
ヤダね。

そんで。
問題人物のあのバカなんだけど
ここ半月大人しかったと思ったら
また威嚇されました。

俺なにもしてないのにな。
いつか俺かその人が
居なくなるでしょう。

他人は全てダメ。
ホントに良いのは自分だけ。
スネてでもヒネクレてでもないよ。

自分で自分を良いと思うこと。
昨日先輩が言ってた。

俺はそうしてきたい。

ひとりきりでも
平気な人生にしたい。

こんなとこでいいかな?

じゃあまたね。
f:id:telkin:20190527055816j:plain