てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

SIMカード

f:id:telkin:20190903070805j:plain
部屋の出入り口。


おはようございます。
てるきんです。

タイトル。
SIMカードが未挿入とやらで
いつも電車ん中での
ブログ更新が出来なかったでした……。


何度再起動しても
未挿入未挿入で
困ってたけど、

スマホの左上に挿してある
白くて薄っぺらい小っちゃいカードが
ちょいと外にハミ出てたみたいで、

小指で軽く差し込んだら
何とかなりました次第です。

自分のスマホ
小っちゃいカード差し込むトコのフタが
取れて無くなっちゃってんだよね………。

それでたまにカードが
出ちゃうのかな?


いい加減
機種変更だよなあ。

こないだしようと思って辞めて
そこから考えてなかったわ……。


スマホが使えなくなると
ツラくなるね。

わー。
依存してるなあ………。

しちゃうのは
仕方ないなら
より大事にしないとね。


にしても、
曇ってて蒸し暑いです。

9月になってから
なんとなく外のみならず空気が
変わったような気がするけど……。


脅迫状気分がすぐれないなあ。
昨日はまたまた定時退社だったけど、
今日は残業ありとみたほうがいいね。

定時退社が続くと、
残業がチト嫌になっちゃうよ。

明日は定時退社日って
モトから決まってるけど。



はい、
もう、
どうにかなって下さいねっ。