てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

かようび火曜日

f:id:telkin:20190827070750j:plain
カラーコーン。みどり。2個。


おはようございます。
てるきんです。


ちょっと電車ん中
人多いね。


学校が始まってしまったせいもあって
バスも高校生がズラーッと。


迷惑です。


専用バス作らないんですか??



まったく。




人が多いので

好きなのは、
駅ビルや街、おまつりとか。

嫌いなのは、
電車やバスの中、駅のホーム。

とかかな??



さて、
天気や暑さは、
曇りで涼しいけど、
汗はかいてます。


昨日は今までん中で
シゴトのある日で
一番早く家に帰ったんだけど、
母から体調でも悪いのかって心配されたわ。

まあ、
そうじゃないよって言ったら
すぐ納得してくれたけどね。

言っても利かないのかと思ってた。
母ってそういうトコがあるんで。
最近はそんなことないかな?

日曜の夜に少し遅く帰ってきても
明日シゴトだから心配で
騒がれるかと思ったけど、
言われなかったし。



定時退社の日が続いてるけど、
多分また残業のある日が来ると思うから
そのつもりでいよう。


自分は自分。
ひとはひと。

さびしいことだけど、
それでラクになってくなら
それでいいかな。