てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

すいようび水曜日

f:id:telkin:20190828070659j:plain
障子。しょうじ。


おはようございます。
てるきんです。


曇ってて涼しいけど
汗かいてます。


なんか当たり前なことしか
書いてないような………。

まあいいやな。




さて。

ここ最近、
YouTube
東海道新幹線の車窓を
観るのが好きです。

昨日はそのほかに、
寝台特急トワイライトエクスプレス
というのも観たし。

いいなあ………。
もう走ってないようだけど。


寝台特急
来年1度は乗ってみるかなあ?

うーん、
10万円くらい用意しとくか???
月に1回1万円貯金とか?
今からだと8月くらいになる??
それか、
それに関係なくお金おろして
ヤッちゃいますか??
なんてのもアリかも…………。

人生1度しかないしね。

ホント寝台特急乗るなら
来年にしとくかな?

おぼえてたらだけど………。


来年もまた名古屋に行きたい
とは思ってるけど、
もしかしたら
大阪や福岡、
はたまた四国、
北海道とかに?なるかもなあ。

生きてんだし
アチコチ行きたいよ……。


ホントYouTubeでよく
新幹線の観てるので、
東海道のほかに
東北とかもね、
乗ってみたいかなあ?なんて………。



出かけられるんなら
出かけた方がいいよ、うん………。


うーん、
どっちにせよ、
今度新幹線乗るのは
来年だなあ………。
安けりゃイイのに。


行きたいトコへ
行けそうなら
行こう。

やりたいコトを
やれそうなら
やっていこう。