てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あつい

f:id:telkin:20200323070912j:plain
電車へ向かう。



おはようございます。
てるきんです。


今日は曇りがちだけど、
自分はあついです…………。




昨晩、
従姉妹から電話があって、
叔母が亡くなったとのこと。


土日あたりに
告別式かも。

詳しい日程は
のちほどだね。


2年くらいの闘病生活だったかな。
今年のうちにイトコ2人に
それぞれ偶然に会ったのも
何か意味がなったのかなあ………。

兄と妹なんだけど、
兄の方は
2月ごろにお墓参りした時で、
妹の方は
元旦にお寺行った時だったな。


さて、
話変える。

シゴト、
Sさんが休みなんで
自分がやるんだよね。



無事に済みゃいいんだけどね。




あとはコレと言って
書くことないかな?


以上、
てるきんでした。