てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりくもりくもり

f:id:telkin:20200330070711j:plain
ウエコミ。


おはようございます。
てるきんです。


昨日はホント寒かったです。

おととい土曜日は
叔母の告別式に行きました。

初七日法要も済ませましたね。


で、
そのあとオヤジが
ビールコップ3杯で
ぐったりしてちょっとばかし
騒ぎになったというか。


あんまし寝られなかったみたい。
実の妹が亡くなったんだもんなあ………。


で、
シゴト。


当分は残業禁止。

で、今日は何か新しい?シゴトを
覚えなきゃってことで、
まあ、他部署の?引き継ぎのために
自分が覚えることに?なったっていうか。


ヤダナー。



ちょっと心配。
まあ自分だけじゃ無いけど。


今週初っ端から
やれやれだわ……。



ゴールデンウィーク
基本、家に居ることになんのかなあ?

せめてネットカフェには
行きたいんだけどさ。

3回くらいは行きたいわ。
半日引きこもりで。


8月とかまで
コロナウイルス引きずったりしないよね??


どうにかなってくださいよ。
いろいろとよ。



ハイ以上、
てるきんでした。