てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

他人の重要度下げちまえ

f:id:telkin:20200729070901j:plain
止まってる場合じゃない。


おはようございます。
てるきんです。


あつい…………。

乗車出来てよかった…………。



家出て引き返すなんて
思わなかったわ。

コンセント🔌
全部抜いたかの確認です。


毎日必ず確認してたのに、
トイレ出てすぐ外に出たんで
ハッと気づいて迷って
結局引き返したという。


部屋の中、
三度見しちまったよ。
コンセントちゃんと抜いてたけど。
いつもどおり。

まあ挿しっぱなしでも
さほど問題は無いとは思うけど………。

待機充電で電気を多少使うくらい
だとは思うけど……………。


エアコンやパソコンの点けっぱなしは
さすがにヤバいけどなあ。



やれやれ。
引き返すの大変だったわ。

てかさ、
大人になってから
精神的負担かかるなんてどうよ??


トシ喰うと大げさになるもんだな。
大人の悪い所だわ。


時間とかね、
ケチってる臭いアホも居るしな。

自分の時間て確かに大切だけど、
強引に話切るような真似してんじゃねえよ。

まあ自分もしてるトコ
あるとは思うけど。



話さっさと切りたい、
ワザと手短か、
ひと言だけ済ます、

バカなヤツは
返事もせずに
うなずくだけなバカも居る。


日本語喋れないんなら、
日本から出て行けー。

他人てそんなに重要じゃない
って言うじゃない?

まあそのせいで
ツラくなること多いんだよなあ。


ひとりでやれるシゴトしたいなあ。


他人てイヤだなあと
思ってしまう自分ですが、
今日も過ごしてこうね。


以上、
てるきんでした。