てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

4連休前

f:id:telkin:20200722070742j:plain
たたみ


おはようございます。
てるきんです。


蒸し暑いですね。


さて、
今日は今週最終日、
4連休前日ー!!!!
ですね。



昨日はサラッと
シゴトが過ぎ去ってくれたようで
まあ良かったです。


連休明けの月曜日は、
残業確定してんだよなー……。
気に入らんハケンの面倒なんて
見ねーからな。
知るか。


と、
もう連休終わりなコトを
考えちゃう自分です。

でもまあ、
いいんじゃないの?とは
思ってるけどね。

だって、
連休だなどと手放しで喜んでる分、
終わりあたりで落ち込むなんて
イヤでしょ????🙍←


まあ平日よりは
よく寝るようにはしますけどね。

そんでさ、
不要不急の外出控えろって
ひどくねえか?
って、
まあコロナウイルスに感染する
ワケにはいかないけどさ。

なので、
明日は朝早く出かけるぞ。
残り3日間は
基本的に家に居ると思うけどね。

土曜日には
オヤジとお墓参りの予定だけど、
オヤジを背負って行くかもなあ。

お墓参りは
キライじゃないからいいけど。


やりたいことと
やるべきことは
しっかりはっきり
やってくぞ。

人と会わないのは
全然ツラくないね。

ずっとそうであって
欲しいもんです、
御自分さん。



以上、
てるきんでした。