てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

苛立ちパターン変更願い

f:id:telkin:20200702065523j:plain
ココロに花を。


おはようございます。
てるきんです。


晴れ。
陽射しが強いです。



さて、
今週は月曜から
イライラしてます。


自分にゃ相手の「風当たり」が
強いのが気に入らないとか。

相手の言動が気に入らないとか。

相手の言い方、態度がね。

何か苛立ってる、焦ってる、
無視しようしてる、
避けようとしてるとかね、

自分に対しては
相手がそうしてように思えて
イヤなもんだよ。

ってね。


そんなにイヤなら
お前から消えろよ。

どうすりゃいいのかくらい
ソッチで考えろよ。


とかね、
ひとり考え込んでしまい、
ひとりイラついてしまい、
ツラいです。



人になかなか言えない環境なんで
シゴト辞めっか?
暴言吐き散らかしたくもなるわ。


などと。


暴言て言いたいこと言ってて、
言ってる人はさぞかし
キモチの良いことだろうと思います。


でも、
オレなら後悔します。

他の人は平気なんでしょうね。
その神経、
スゴいねー。
悪い意味で。



うーん、
だいったい、
こんな考えのパターンがあるんだよなあ。
自分。


何回も繰り返せば
いつかは辞めるよね。


今はまあ少しは大丈夫でいるけど、
疲れてんだな。

って、
それすらそうだと
思いきれないんだよなあ。

他人に決めてもらってはいけない。


今日明日シゴト行ったら
休みだよ。

よく寝ないとね。



以上、
てるきんでした。