てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

4日ぶりのぶりぐ

f:id:telkin:20200225070828j:plain
小さき花を見るために。


おはようございます。
てるきんです。


4日ぶりです。
4連休でしたし。


1日目と2日目は、
連続半日ネットカフェでした。
居心地が良かったんで、
2日目の秋葉原行きは
中止にしたくらいです。

3日目と4日目は、
家に居ましたね。
ズボン買いに行く
つもりだったんだけど、
中止にしちゃいました。
気が進まなかったんで。

今度の土曜にするわー。
その日は築地にでも
行こうかなぁなんて
思ってたけど、
お金使いすぎちゃうんで、
中止です。


4連休、
長く感じられてよかったです。



今日から4連勤、
何も面倒ねイヤなコトが
無いことを祈ります。


多分、
今週は定時退社ばかりかもなあ。


以上、
てるきんでした。