てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今月最終水曜日

f:id:telkin:20200226070924j:plain
花。




おはようございます。
てるきんです。

夜9時半ごろ寝て、
朝5時半に起きました。



もう週のド真ん中です。



小雨ですね。



描くことって大事ね。
なんかメンドイは、
最初のウチだけ。

少しでも描けば
気持ちがいいもんだなと
改めてそう思いました。

まあ
カクこともね。←


昨日のシゴトは
担当者が有休とってたんで
代理でやりましたけど、

やったことのある
ものだったんで、
ワリと順調でした。
あーよかった。



こんなとこに
しときますかな。


以上、
てるきんでした。