てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あついなもう

f:id:telkin:20200214070849j:plain
止まれ。



おはようございます。
てるきんです。


タイトル通り、
あついいいい!


昨日もさぁ、
なんか暖かかったよね??
今日も暖かくてね………。
大汗かいてるよ。



電車の出入口そばに立ってて、
向かいのオッサンの加齢臭がヒデえ。
自分じゃ気づかねえんだな。



俺もすでにそうなってるよなぁ。
今、44歳だし。




さて。
今日は定時退社日。

昨日は予定通りの2時間残業でした。


あーあ。
ヤだったー。←


ハケンくんのために
社員犠牲させんな💢。

てか、
俺がハケンくん
嫌ってるだけだからなぁ。



ホント人間関係
あきらめることだよなあ。


あー、
加齢臭ひでー。
向かいのオッサン、
てか、クソジジィが💢💢。



えーまあ、
はよ駅着け。


最近また太りだしてんなあ。
毎晩風呂上がりに
アイスに牛乳かけて
食っては飲んでるから
太るのね??


辞められまへんなぁ。


以上、
てるきんでした。