てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっとこさ?あっという間の金曜日

f:id:telkin:20200110064831j:plain
壁。
と、赤いコーン。


おはようございます。
てるきんです。


寒いけど
熱いです。←


はい、
明日から3連休です。

明日は
朝、先輩んち行って、
昼、ネカフェ行って、
夜、先輩たちと食事会です。


あさって
しあさっては、
家に居るつもりです。


家の中、
掃除と整理整頓かなあー。

もちろん描きます。



描き方覚えてきたいね。



問題は、
昼寝したあとなんだよね。

何したらいいのか
分かんなくなるだよね。


昼間って、
ダレるわ………………。


良い気分じゃあ
ないんだよなぁ………。


そんなときこそ
描くのがいいかも?


上達は、
そりゃしたいしね。

でなきゃ、
「あの人みたいに描きたい!」
ってコトが、
いつまで経っても実現しないしね。




よく食べ
よく呑み
よく寝て
よく描く。



これにツキるかと
思います。



うん、
まあ、
以上、かな??


てるきんでした。