てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

木曜日と残業とカレー

f:id:telkin:20200319070721j:plain
点字ブロック

おはようございます。
てるきんです。


あーさむあつい。



昨日は
首の後ろと両肩が痛くって痛くって
しんどかったです。

フツーに歩くと
肩が痛くって痛くって。


でも、
今はなんとか大丈夫です。


昨日、シップ貼ったしね。


今日は
残業かあ。


あの派遣のがチト嫌なんだよね。
かと言って、あのバカみたく
キレてオドかすなんてしないけど。

言い方キツめな感じなんで、
好きくねえわ。
全然口聞いてねえし。

口聞かない人って、
自分のこと嫌ってんじゃないか?
って思ってしまうなあ………。


あーん、もー。
俺の仲良し出来るヤツだけよこせ!

ってか、
誰も要らんわ!!



他人のバーカ。



アタマの中の夢こそ現実
笑って生きるのさ
ソレの何が悪い!!

シャカーイセイカーツ フテキゴーシャ♪


……………。



明日は祝日だけど出勤だぜよ。
でも、その日の休みが
振り替えになるけどね。

5月か8月かな?



5月、
ゴールデンウィーク………。

出かけにくくなんのかなあ。
泊まるトコ予約してあるんだけどさ。


なるようになれだよ。
てるきんでした。