てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

たなおろし前日

おはようございます。
てるきんです。

明日の棚卸しに向けて、
リーダーが言うには
やることが完全に終わるまで
帰れないなどと
言ってきやがりました。

前回も言ったけどって、
俺は知らねーよ。

昨日もチーフと
話し噛み合わず
他の人に迷惑かけてしまった。

終わったなんて聞いてねえし。
聞き逃す程度の声で
言いやがったな、多分。

かと言って
言った言わないで
言い合いしたかねーし。

俺ん中では納得できんかったわ。
悪口言わないみたいなこと
昨日言ったけど
結局書いてるね。

今でも気が悪くてな。

で、
いつもよりシゴトあがりが
遅くなるようなので、
ホテル予約したわ。

遅かれ早かれ
どうでもいいや。

ったく、
かなしいや。

朝食しながらのブログ。
食ってまたヨコになる。

そんじゃまた
あとで書くかな?

では。

f:id:telkin:20190530061406j:plain