てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

9連休3日目~浅草3泊4日~

f:id:telkin:20200810230323j:plain
お部屋の天井。

寝る前の日記。

昨日はうっかり忘れえだったわ。

不要不急の外出は控える。
にもかかわらず、
浅草に来て過ごしてます。

だって家に居たくないし。
でもまあ居てもいいんだけど、
9連休なんだし、
どっか出かけたいんだわよ。

ホントは名古屋に行きたかったんだから、
代わりに都内ならエエじゃろと
浅草に来たワケなのです。


休みに入っても
早寝早起きはしてますぞー。

出なきゃ一日一日が
もったいなくてねぇ。

一日が長く感じれる方が
得するもんだと自分は
思ってますとも、エエ。


食事はほとんど外食してて、
行きたいトコにほぼ行ってるトコです。
中には予約待ち2時間以上なのがあって
諦めたのあったよなあ………。

酒は昨日吞んだけど、
なんか酔いがイマイチで
カラダに良くないなあって……。←

なので、今日は酒呑んでないです。

食べるのも足りなかったら
ハシゴすりゃいいかあって思ってたけど、
結局してないしで、
トシ取ったんだなあって思いましたわ。

まあそれの方が安上がりになるし、
量より質を高くすりゃいいしなー。



浅草寺でおみくじ引いたら、
くそったれチクショーな内容なんで、
そうはなるもんかっ!ってな
感じでしたわモォ。



さて、
あと1日まだ泊まるぜ。

まだあんのかって感じ。

イヤイヤ、ソレでいいんだよな。
そんなあっという間に
時間が過ぎられたら
あっという間に
連休が終わっちまうしよ。


のんびり過ごしてやるぜよ、
ったって、
ひとり絵を描いたりしてて
なんだか大変だけどなー。←



さて長々と書いちまったか。

それでは寝るかな。
また明日ー。