てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

9連休1日目~犬神家と理容店とヤケド~

f:id:telkin:20200808224906j:plain
天井、照明とエアコン。


寝る前日記スタート。

朝からYouTube
犬神家の一族」を観ましたわ。

昨晩たまたまYouTube開いたら
目について観ちゃったんだよねー。

もともと観る予定なかったから
途中で辞めてそんで今朝に
最後まで観たけど
面白かったなあ。

音楽が大野雄二で、
映画が1976年………。
ルパン三世カリオストロの城」みたいで
音がおどろおどろしかったりと、
今じゃこういうの出せないのかなあ?

日蓮」の映画もアゲられてたから
ちょっと観たけど、
そこで時間使いたくなかったから
途中で辞めちゃったや。
主演は萬屋錦之介です。


で、夕方は理容店行って
3か月ぶりに髪切ってきた。

家に帰りゃオヤジが
右フトモモをヤケドしたトコが
ヤバくなったらしく
オフクロと一緒に病院に行くんだって
2人ともバタバタしてたな。


そんで、
出かける準備はほぼほぼOK。

浅草行ってきます。
3泊4日で多分ホテルに
引きこもってるかもです。

ウマいもんはたくさん
喰ってやりますともー。

酒も吞まんとなあー。


その前に寄るとこあるから
それからだね。