てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あとよんかい

f:id:telkin:20200804070928j:plain
昨日のはなまるうどん
今朝撮ったのなんで保存されてない??



シゴト、
あとよんかい。

今日は曇りで汗だらだら。
昨日は電車が止まって少しいらいら。
シゴトバは孤立でいいのかしらしら。
hey Yoー。

Yo………
ヨードチンキ?
なっつかしいなあー。

注射する前に腕に塗る黄色だか
オレンジみたいなアレでしょ?


ハナシそれた。

いいんだけどな、
いつものことだし。


9連休、
泊まりに行きます。
3泊4日。

多分そんな出かけないで
ホテルに籠もるかもだし??

あちこち行きたいけど、
そん時の自分に丸投げ気分で
任せようー。


今週は、
シゴトがんばらない。
サボるワケじゃないけど。
そんなんバレるわ。


誰かと居るより、
ひとりがいい。

ひとりでやれるシゴトに就きたいなあ。


俺って喋ると
ろくなコトいいそうにないし。

って、
うるせーよ!!

なに言ったってエエやんっ!!!



ハナシ変えるね。




泊まり以外の日も
やること考えとかないとね。



それから
とにかく
よく寝ることだよな。



落ち着いた日を過ごしたいです。