てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりすいようその3

f:id:telkin:20200603065748j:plain
スリッパ。


おはようございます。
てるきんです。


今日はちょっと
電車ぎりぎりでした。

ちょっとスマホ
調べ物したから
歩くの遅くなったのかも?


第二波。
トイレ。
ここ2~3年かな?
大を2回すんの。←


出し切ったかと思いきや、
まだ出たと。

何なんでしょうね?




で、
週のど真ん中。
シゴト、
ハケンのアレには
手伝って欲しかねえなあ。
そんなこともあるかもしんないので。

今週中に
終わらせりゃいいかと思っても、
予定変更ってあるんでね、
なんとか進めてきたいなあと。


上司への怒りや不満が減ると、
転職やら副業やらどうするかの思いが
薄れるのを感じたんで、
自分て感情に左右されるんだなあって。


自分がどんな感情を持とうと、
自分の環境などを変えたいんなら、
変えるべきだよね。

何にしても、
今のシゴトは続けない方がいいとは
思ってるね。
足腰をダメにしたら、
オシマイだと思うし・・・。


人を恨み憎むことは
相手に執着や依存してる
ことだよね?

あーもー、
そんなの辞めるわ。
何回でも言いますよ。



以上、
てるきんでした。